
きつねブログ

趣味はカメラ片手にぶらぶら散歩 きつねブログです^^

【GLAYとポラロイド写真】

フィルム

こんばんは〜

きつねです^ ^

 

明日早起きして写真取りに行くんですけど、

どうしても今日記事にしたくて書いてます。

 

 

突然ですが、

皆様、GLAYを知っていますか?

北海道函館市出身の日本を代表するロックバンドです。

 

て、知っていますよね笑

 

 

そんなGLAYの一曲に隠れた名曲があります。

 

♯SORRY LOVE(ソーリーラブ)

 

 

曲も素晴らしいのですが、

PVがヤバいのです。

 

 

ボーカルのTERUさんの強い希望で作成されたこのPV。

 映像ではなく、約2,000枚のポラロイド写真を編集して作り上げているのです。

 

2,000枚‥

 

 

ポラロイド‥‥

 

 

気になるでしょ!

 

リンク貼っときます笑

 

https://youtu.be/MkCnLr3pIRs

 

 

では、おやすみなさいませ^^☆